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OAS運輸株式会社(以下「当社」といいます)は、社会的責任の重さを認識し、単に利潤を追求する経済主体ではなく、広く社会とお客様にとって役立つ存在でなければならないと考えております。
したがって、すべての法律を順守するとともに社会的良識をもって行動することとしております。
このような中、個人情報の保護につきましても、その適正な管理に努めることが、当社の事業活動の基本であると考えております。
このため、当社は、『個人情報保護方針』を定め、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を順守し、当社の企業理念にふさわしい自主的なルールおよび体制の整備を行うことといたしました、
当社は、本方針に基づいて策定した『個人情報保護マネジメントシステム』(本方針、体制、個人情報保護に関わる社内規程等)を、全ての役員および従業員が順守し、個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報に関する個人の尊重

当社は、個人情報の利用目的を明確にし、当社の事業内容および規模を考慮したうえ、その目的達成に必要な範囲内で、適正な方法にて、個人情報の取得・利用を行います。当社は、あらかじめご本人の同意を得ることなく、利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱いを行わないこととし、そのための措置を講じます。
また、ご本人の同意を得た場合や法令等により正当な理由がある場合を除き、ご本人の個人情報を第三者に提供または開示を行いません。
なお、ご本人が、個人情報の開示又は訂正等をご希望される場合には、法令の規定によって特別の手続きが定められている場合を除き、ご本人に対し遅滞なく対応します。

2.個人情報保護体制

当社は、個人情報を適正に保護管理するために、保護管理の責任者を置き、役割と責任を明確にした個人情報保護体制を整備します。

3.個人情報の安全管理

当社は、保有する全ての個人情報に対し、個人情報の漏洩、滅失またはき損を防止するため、必要な予防・是正措置を講じ、適正に管理します。
また、個人情報の処理等を第三者に委託する場合は、個人情報保護を規定した契約を締結するとともに、適正な取扱いが行われるよう管理・監督します。

4.個人情報の取り扱い保護に関する法令・国が定める指針およびその他の規範の順守

当社は、個人情報の取扱いに関する法令・国が定める指針およびその他の規範を順守します。

5.苦情および相談への対応

当社は、個人情報の取扱いおよび個人情報保護マネジメントシステムについての苦情および相談窓口を設置し、適切かつ迅速に対応します。

6.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善

当社は、事業内容の変化および事業を取り巻く法令・社会環境・IT環境の変化に対応して、『個人情報保護マネジメントシステム』の見直しを行い、継続的に改善します。

2015年7月1日
OAS運輸株式会社
代表取締役常務 幸喜 勇昇

「個人情報保護方針」に関するお問い合せ、個人情報の取扱いおよび個人情報保護マネ-ジメントシステムに関するご質問・ご相談および開示・訂正・削除等に関するご質問・お問い合せにつきましては、以下のお問い合せ窓口までお寄せ下さい。

個人情報相談窓口
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住所 :〒901-0224沖縄県豊見城市字与根491-2
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(平日午前9時~午後5時30分、ただし、土・日・年末年始・祝祭日除く)
FAX番号 :098-894-8819
E-Mail :apo4@oas-tp.co.jp